会社概要

会社名:グランブリッジ
中国住所:広東省広州市海珠区新港西路
中国会社電話:+86 020 3420 0577
東京会社電話:050 5532 2990 (中国に転送される場合がございます)

お問い合わせは メールで必ずお願い致します。中国広州に滞在している事が多く、
即電話に出られない事が多い為です。(中国バスの中、銀行の中、香港に移動中、食事中で中国人を大勢目の前にしている時、、、)

「会社概要」への6件のフィードバック

  1. ブログ拝見しました。
    広州に来たばかりの者には、とても参考になります。
    ありがとうございます。
    私は広州に来て一ヶ月になります。
    多分、お近くで仕事をしております。

    弊社は、市場の仕入れ代行、OEMを生業としております。
    資本は、韓国系ですが、基本、日本向けです。

    近い場所で仕事しておりますので、何かの機会にお世話になるかもしれません。
    ブログを拝見し、ご挨拶をと思い。

    1. 島津様 初めまして。書き込みありがとうございます。
      住み易く良い地域ですが、慣れるまでは大変な地域です。
      情報交換等、これからも宜しくお願い致します。

  2. 急なメール失礼致します。

    私、日本でフリーのパターナーをしております。

    今回、クライアントから量産の相談を頂き様々な布地をピックアップしております。
    広州生地市場にて多くの生地を実際に見たいのですが時間に余裕がなく困っております。
    スワッチを日本に送って頂けるとお聞きして連絡させて頂きました。
    ご検討の上ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。

    1. 伊藤様
      お問い合わせありがとうございます。
      詳細を教えて頂きたいと思いますので、
      左側のメユー下部より弊社GrandBridgeサイトにお越し下さい。

      代表

  3. 弊社、大阪でデニムを企画、生産、卸をしているメーカーです。
    現在、山東省の工場で生産しているのですが、広州の工場を探しています。小ロット対応ができますか?
    連絡をお待ちしております。

コメントを残す

中国で楽しく服作り。広州縫製 小ロット生産 タオバオ仕入れはグランブリッジにお任せ下さい