US$が凄い事になっていませんか?1ドル125円っ

ですから、
想像する様に、人民元も凄い事になっていますぜ・・・旦那。

海外送金する際に、少しでも手数料を安くしたい物です。

なので、少しでも皆様のお役に立つ様に、
サービスを考えました。
違法な行為に成らないギリギリの線かと思います。

最近お問い合わせの多い、タオバオで買い付けの仕入れだけを行う場合
(検品も無し、商品を中国語で発注し、そのまま受け取るだけ)は手数料5%で行います。
そのまま日本へ発送致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

広州工場への工賃等の支払い等も弊社が行います。日本弊社から中国の弊社を経由して
お支払いを致します。
工場が持つ個人名の工商銀行口座限定でございます。
アイテムやサービス内容は問いません。

日本円から人民元の送金手数料は2%です。弊社取り扱いの銀行の率です。
1元に付き0.1円のレート上乗せが必要となります。中国の銀行の決まりです。
その他の手数料は中国のATM使用手数料400円。
その時の為替レートを基本に計算しますので大変安いと思います。
中国で現金を個人に対してお渡しする事は出来ません。
これを行うと違法行為と思います。
工場に振り込む支払いサービスです。
タオバオの店舗のお支払いにお使い頂いても大丈夫です。

金額が大きい場合は通常の海外送金をお使いになれば良いと思います。

このサービスは、少額の時に優位になります。
10万円(現在で5000元前後)の工場への送金までがお得と思います。
10万円で手数料は本日約2000円、他0.1円の加算額は約500円。ATM弊社手数料400円。
為替レートは普通のレートなので、高額レートな郵便局や両替窓口に比べても
お得と思いますヨ。
何度も言いますが、工場やタオバオ店舗へ支払いを行うサービスです。

マネーロンダリングの不正を防止するためにも
工場を確認させて頂く場合もございます。
弊社は両替商ではございません。違法な事は行えません。
10万円以上の場合はお断りする事もございます。
法律では本人確認法と言う物がございます。

相手の工場やタオバオ店舗に入金される日にちは日本弊社に入金頂いた翌翌日に振り込まれます(3日必要)。

もう少し、分かり易い様にまとめたいと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。