デニム 小ロット生産工場 広州 

今まで上海の生産拠点を

今回、弊社の広州会社設立に合わせて、
広州の新規デニム工場と契約して参りました。

この工場の8割の製品は日本ブランドです。
確かに小ロット生産を得意としているので、
大手有名メーカーの製品は有りませんでしたが、
安定した物作りが出来そうです。

全製品、工場内で完成します。

最低ロット100枚からです。
この生産ロット以下の場合は上海を使用して行く事で
解決しそうです。

この工場の優れている点は

0番ステッチのミシンを持っている事です。
中々無いですよ〜
素晴らしいです。



 

生産数が少なくても、理想に近い生産が可能です。
B品率は驚きの3%..
製品で洗いを掛けるので、これは必ず出て来ます。

デニム素材もお任せ下さい。

私も、探しますし、工場にもストックが有ります。

 

中国で0番ステッチが掛けられます。
ミシンの針も太いです。
ものすごいミシンでした。
写真は後で掲載しますね。

コメントを残す