タオバオ代行業者に騙されないで

沢山のお取引先様からタオバオの仕入れの事を聞かれます。

殆どのアパレルメーカー様はタオバオを他の業者を通して使用している様ですが、

もの凄い事実を発見しました。驚きましたよ。

それは3つ。

中国国内送料を平気で全て請求している有名タオバオ代行会社が有ります。

しかし、中国国内では殆ど送料無料(不要)なのです。

日本人はだまされて、必要の無い送料を払っています。

「弊社はご請求しておりません」一部送料必要な商品、お店も有りますが、非常に安いですよ。

 

日本向け送料。。。

数量がまとまれば、かなり安くなりますが、有名タオバオ代行会社は逆に高くなります。これは郵政を使用する事に問題が発生している様です。50%引き等安く感じさせていますが、要注意ですよ。

20Kgを超えると、逆にビジネスアカウントを使用する業務用の送料は契約によって、大変安いのです。

「弊社はアパレル用の貿易会社を使用しています。コストを比較してみて下さい」

 

為替手数料について。計算し易い為に、人民元にプラス・円が手数料らしいですが、良く考えてみて下さい。非常に損をしています。

「弊社はその時の為替レートに基づいて計算しています」変動分を考慮させて頂いておりますが、それでも安いです。他の代行会社の約半分の手数料になります。

 

以上が比べて気が付いた点ですが、

常に数量の多い製品は価格交渉も行っております。任せて下さい。

弊社は検品、交換、修理、返金を含めての手数料です。

製品の新品袋交換、ネーム交換、洗濯ネーム付け、品番管理、も含めて作業を行います。検針機もございます。

それはアパレル生産会社だからこそ、安心してお任せ頂ける事です。

弊社に依頼頂ければ、計算してみた処、約50%〜20%はコストダウン出来る事が発覚致しました。

少しでも経費を削減しませんか?まだ少しの枠が空いております。お手伝させて頂きます。

コメントを残す