無事に広州から発送

流石、完璧である(今の処は)

今、眼鏡の出荷の連絡も届き、無事に日本到着を待つばかり。

無茶な注文も、依頼先の工場は快く受けて下さる。

本当に良いパートナーと巡り逢えた。
感謝している。


しかし、国の対応で問題が発生しているアイテムも有る。

EMS・・・

日本から発送したEMSが広州に届かない、、、。
検索すると、多くの人が、広東省に送ったEMSが未着な事を知った。

それも、私の状況は一番酷いと感じている。

発送して既に3ヶ月が過ぎている。

日本のEMSに対応をお願いしたが、中国に入っている物は
移動不可能と連絡が届いた。
報告書の番号の英語が間違って書かれている事も
大変気になる処だが、中国だから仕方が無いのか。。

受取人にもお願いしている。
しかし、受け取る手続きが拒否され、通関から動かない。。

それも、小さな2箱。。

中身は服の見本。
広州生地の手配依頼書。。。

戻って来るのを、じっと待つしか無いのだろうか?

コメントを残す