銀行振込一時間だけ延長 笑

日本の経済の足を引っ張っている張本人が
銀行だと思います。

ここまでITが進んでいるのに
未だに、日本のATMやネット、窓口、振込可能時間は午後3時なのですから。

話によると、日本では2015年から1時間だけ延長する事になったそうです。

ここ中国の地域でさえ銀行窓口は午後5時まで開いていて、
振込の時間はいつでもOK.支店によっては土日も窓口開いています。
ATMの手数料だって殆ど無料で24時間使えるのですから、
さすが、時代を独走中のアリババを生んだ人民達です。

それに比べ、
このお粗末な日本といったら・・・
世界の恥ですねえ。。。
オリンピックも有るのですよ。
外人が沢山来るのですよ。
ATMでお金を引き出そうとしたら、高額な手数料(笑)
両替しようと銀行にいったら、窓口閉まっている(爆)

これでは、お金が生まれる訳がありませんよ。

政治家達は、時々海外に行くのでしょ?仕事と言う名目で。
一体何を見て来るのでしょうネ・・・