インクジェットプリント生産 裏で何か

中国滞在が長くなると、
日本のマーケットの考察が疎かになりがちです。
日本国内にも沢山のアパレル関係のメーカーがいらっしゃいます。
プロもいれば、半プロもいます。
誰も行わない事を、進んで開拓すれば大きなチャンスが生まれます。

長年、気になって仕方がない事業が有るのですよ。

そう、日本のインクジェット印刷です。
コストばかり高いでしょ?
なぜ、あんなに高額なのでしょ。
暴利をむさぼっていませんか?
インク代が高い?そんな事は無いでしょう。
作業の回転率を上げれば、コストは問題無い事です。

小ロットで印刷したい人も大勢居るに違いないですよ。

インクジェットで無くても、
昇華プリントでも良いと思います(化繊になりますけど)。。。
今年は、通常の作業の裏で、この業務について何か新しい事を行いたいと考えています。

誰か、試験的に試してみませんか?
ベストな位置を、見つけてみたいと思います。
気になる個人メーカー様、ぜひご連絡を下さい。
沢山の会話から形にしていきましょう(笑)

中国でのインクジェットプリントや昇華プリントは
得意の弊社ですから、何かお役に立てると思います。