iPhone4sのバッテリー交換

タオバオで交換用のバッテリーを手に入れて
約一ヶ月です。
70元。

中国でiPhoneのバックアップが何故か出来なかったので
日本で再度バックアップを行いました。
スムーズにバックアップ完了・・・・
中国からは中国のiTunesに勝手に繋がってしまい、アプリのエラーが出るのかも
知れませんね。

交換作業は約5分です。
親切な店舗で交換用バッテリーを購入したので、
交換用のドライバー他、全て含まれていました。
古い機種なので、処分用かも知れませんが、
画面用のフィルムムも無料で付いていました。

中国用の携帯と割り切っているので、
この先も使って行くぞっ!と言う事で
無事に交換作業終了です。

このバッテリーを日本に持ち帰る際、
手荷物として機内に持ち込んだのですが、
出国のセキュリティーチェックで引っかかりました・・・・
画像を指差され、これは何だ???
バッテリーに付属のドライバー2本だったのですが、
長さを計られ、短いためセーフでした。

一瞬冷や汗出ましたよ。。。
お気をつけ下さい。

iPhone4Sバッテリー購入
iPhone4Sバッテリー購入

iPhone4Sバッテリー交換
iPhone4Sバッテリー交換
iPhone4Sバッテリー交換
iPhone4Sバッテリー交換