ブランド織りネーム生産 広州

最近、昔のご依頼のリピート生産を頂く事が増えて参りました。

嬉しい事です。

皆さん、頑張ってブランドを大きくしている証ですね。

弊社の織ネームの最低生産ロットは1000枚ですが、
日本国内で生産した場合の100枚の合計金額より安いと思いますよ。

これからも、新規のブランドの皆様にも安心出来る
ネーム生産を続けて参ります。

為替が厳しくなっていますが、ネーム価格は
1000枚生産で一枚10円から(弊社に服の生産をご依頼頂く場合はさらに低額となります)。

納期はサンプル、現物共、約8日。(時期により工場が混み合いますので、ご依頼前に必ずご確認下さい)

一枚一枚、検品を行います。不良事故はかなり少ないと思います。

ブランド織ネーム生産
ブランド織ネーム生産

三角形の織ネームも影で人気でございます。

三角形織ネーム
三角形織ネーム

少しだけ、ネーム製作の詳細をお伝え致します。

織ネーム生産最低ロット:1000枚
10mm x 50mm 前後。左右両端折り加工を行い、弊社服生産ご依頼で一枚約8円から10円。
ネームのみのご依頼で一枚10円から12円。

12mm x 50mm 前後。左右両端折り加工を行い、弊社服生産ご依頼で一枚約11円から13円。
ネームのみのご依頼で一枚12円から15円。(2000枚生産される場合は一枚8円前後となります。)

15mm x 50mm 前後。左右両端折り加工を行い、弊社服生産ご依頼で一枚約12円から15円。
ネームのみのご依頼で一枚13円から16円。

急激な為替の影響で価格調整させて頂く事もございますので、お見積もりの依頼を必ず行って下さい。

全てデーター代として1柄1900円~2400円をご請求致します。(実はサンプル代となります。)

同じネーム幅でも価格が変わるのは、ネーム生産の効率も考慮する為です。
織り傷が出易い柄や、織りに時間の掛かる組織の場合が有る為です。
最初にお見積もりをお伝えしますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
サンプル後に、詳細の価格をお伝え致します。

完成しましたら、全数検品致します。他社では行わない事ですが、弊社は一枚一枚確認致します。
その為、1000枚のご依頼でも納品枚数は増減致します。増減の理由は必ず不良品が出来ますので、不良分を予想して
多めに生産する為です。
今まで弊社をご利用頂いたお客様はご存知ですが、サービスとして予備を無料で納品致しております。
今までで約300社様の織ネームを製作させて頂いております。

来年から送料は日本国内送料として300円ご請求致します。それ以外の送料は不要です。
他に必要な費用は消費税と、ご入金の際の振込手数料、請求される事は少ないですが受け取りの際の関税、だけとなります。

重量の有るブランド紙下げラベル等は送料別途ご請求となりますが、負担は高く無いと思います。

実は2015年から織ネームの生産ロットを200枚から可能に出来ればと、考えていますよ(笑)。
絵のデーターをご用意出来なくても簡単なフォントだけの場合、弊社でデザイン致します。イメージを教えて下さいね。

コメントを残す