品質洗濯ネームの生産 広州東京

品質ネームは国の決まりで必ず服に付けなくてはなりません。洗濯ネームとも言われます。ケアラベルとも言われます。
日本で品質ネームの生産依頼を小ロットで行うと高額の支払いになる事が分かりました。
弊社では、専用のプリンターが有ります。
特にブランドデビューしたばかりの服達に必要な枚数は知れています。
そう、少数で良いのです。

3月10日から、無駄を無くし、コストを下げたいブランド様の為に
品質ネームの小ロット印刷の事業を開始致します。

印刷枚数は30枚から承ります。
サイズは30mmx90mm、縦使い又は横使い。
インクは黒のみ(赤×マークは黒×マークとなります)
価格は仮価格ですが、
30枚で290円+送料300円
50枚で460円+送料300円………etc..を予定しています。
(データー代は不要です。AI,jpg,,他データーをご用意下さい。記載内容の詳細をメールで頂ければ、弊社でデーターをアレンジご用意致します。)
発送は普通郵便またはメール便を使用します。
普通郵便やメール便の最低料金は83円と思いますが、
最低300円の送料をご請求させて頂きます。
初めは中国弊社から東京弊社経由でお届けと致しますので、
納期に余裕をお持ち下さい。(東京弊社への他の商品サンプル等と混送と致しますので約2週間以上日にちに余裕を見て下さい)。
(複数のデザインをご依頼頂いた場合の送料は未定でございますが
メール便で発送不可能な大きさの場合は全国540円一律と考えています。)

ご依頼数の様子を見て、その後東京の会社にもプリンターを用意する予定です。
クイックな対応が可能になります。その為にも、皆様宜しくお願い致します。
(簡単な下げラベルやシールも生産出来る機械です。現状は品質洗濯ネームだけの日本発送対応と致します)

品質洗濯ネーム生産
品質洗濯ネーム生産

カットは行いません。ロールの状態で発送致します。写真は300枚の印刷のロールです。艶の無い一般的な素材を使用致します。

ポリエステルサテンのテープ使用も可能です。価格は2割程高くなります。

品質洗濯ネーム
品質洗濯ネーム ポリエステル

ロゴやマークを印刷する事も可能です。

品質洗濯ネーム印刷イメージ
品質洗濯ネーム印刷イメージ

ご検討下さいませ。

この先、この素材で簡易なブランドネームも小ロットで可能か
テストする予定です。

namesネームサイトはこちら(新しいサイトです)

ネームサイトはこちら(長期放置中)